はじめまして♪ハンドビューティ-サロン シンユアリーです♪

皆様はじめまして♪大阪府の天王寺区四天王寺エリアに
新しくOPENさせて頂く事になりましたHandbeautysalon sinyourelyです^^
ハンドに特化したメニュー展開で非常に珍しいサロンとなっています。
ownerの森下のこだわりや思いが沢山詰まったサロンです!!
心よりご来店をお待ちしております♪

本日はsinyourely (シンユアリー)という店名の由来について記載していきたいと思います。シンユアリーは『sincerely』—誠実—という意味と
『toyou』—あなたに—という意味を込めた造語です。
sincerelyの間にtoyouを入れる事により”真心”も意味しています。
イメージフラワーはチューリップ。
【クルシアナシンシア】という原種系チューリップの花言葉が
ー誠実ーという意味で、とても大好きなお花なので、こちらに決めました。

またシンユアリーのお店のコンセプトは【今日の美しい自分を維持する】です。
今の自分にもし自信が持てなくても、今日の自分が1番若いのは事実です。
今の自分で20年後、30年後もいられたら、それは本当に素敵ではありませんか?
そうなれるように少しでも自信がついた自分を維持出来る様に‥私にお手伝いさせてください♪

不安なこと、ただただ悩みを聞いてほしいという方も大歓迎です!
人に頼られると放っておけない性格で、そもそもお客様を家族のように思ってしまいます。
自分が家族にしてあげたい施術、商品のお取り扱いがモットーです。
少しでも皆さまの身体と、1番大切な”心”が潤うようにお力添えさせて頂きたいです♪

世の中にはたくさんの専門家の先生がおられます。
フェイシャルが得意な先生もいらっしゃれば、ネイルが得意な先生、痩身など、
それぞれの得意分野を活かして頂き、ハンド以外のことは他の先生方にお任せをして一緒にこの美容業界全体を盛り上げていけたらとっても嬉しいなと思います。
まだまだコロナも存在し、世界では戦争が起きたりと悲しい出来事が続いていて、
油断が出来ない状態ではございますが、少しでも皆様の心がHAPPYになれるように♪
微力ながら活動を続けていきたいです。
ネイルサロンや美容室に行くのと同じように、”今日はハンドエステに行く”を
浸透させていけたら、この上ない幸せです。
今後の更なる大きな夢は、sinyourelyの全国展開です!!
とってもとっても大きな夢ですが必ず成功出来るよう努めます!!
私の考えに賛同してくださる方は是非今後、お力を御貸しくださいませ。
頑張りますので宜しくお願い致します。

人一倍の信念や使命をもってサロンOPENをさせて頂きますが、
まだまだオーナーとしても技術者としても未熟な私です。
これからもっともっと自分磨きに専念しスキルアップに努めますので、
どうか皆様ご支援、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はこの長い記事を最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
このご縁に感謝致します。

sinyourely 森下千尋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です